1月3日

今日は森の撮影の為、朝、新宿のハンズへ買い物に行きました。10時の開店すぐに買い物を済ませ、11時には八王子にいる予定が、高島屋の前には行列ができてました。へッバカが。福袋なんか買ってるヤツみんな死ね。って思ってたら、ハンズの前にも行列が、ハンズにいきたいだけなのに15分も待たされる。やっぱり正月も嫌いだ。そして撮影。疲れたです。帰ったらなんと、とんでもないニュースが。黒澤優結婚。だと。僕は映画を撮りたいと初めて思ったのはウィノナ ライダーが好きだったからなんですよ。そして大きくなってからは、それが黒澤優に変わり、おじいちゃんは黒澤明だからね。いつか結婚して僕も黒澤一門へ。林寛子がおかあさんでも全然構いません。それだけが心の支えで今まで生きてきたのに、「生きる」希望もなくしますよ。相手はSOPHIAのヴォーカルだとー、お前「野良犬」観た事あんのかよ。黒澤明になんて報告したんだよ。頼むからビジュアル系はやめとけって。あとで後悔するから。吉川ひなの状態だけはやめてくれ。離婚するくらいならやめときなさい。お腹には赤ちゃんだとー。2ヶ月だあ。19歳でしょ。もー、どうすればいいのですか。本当に。11歳も離れてるだとー。コノヤロウ。ちょっともー、なんか非常につらい。2002年の僕の行く末を暗示してるようだよ。全部録画したRー17(田辺誠一とチューしてた)なんだよー。くそ。伝説の教師やISOLA、全部僕にとって駄 作になったよ。19かよ。オレ23だよ。イイじゃん。バランスいいじゃん。ねっそうしよう。もう悪い事しません。人の悪口も言いません。子供も動物も老人もみんな好きになります。 カレーも食います。お墓参りもします。だからどうか夢でありますように。