12月29日

はーー、駄目だ。痴漢の話の続きを書こうとしたんですが、無理でした。パート2はその内書きます。 泣きそうな気分のままTOXICへ。どのバンドも音が目に見えるくらいビシビシ身体に迫ってきました。出演していたバンドの人達を無条件で尊敬しました。音楽をやって、実際私生活はどんな風なのだろう?僕のようにグズグズ悩んでるようには思えない。僕はエモって言葉が大嫌いです。ダメ人間を救うような、独りではない、という言葉で近付いて来て、そのままで、ダメなままでいいんだ、なんて言う結論を導きだし、結局、向上する事を忘れさせる。(ようなものがあると思う。)独りではないと思うこと。独りだと思う事。この2つに差異はない。独りと痛感すること自身、回りに人がいないと成り立たない。独りを認める事なんて強さでもなんでもないし、独りじゃないと思う事自身、弱さに繋がる。自分の弱さを認める事、それも同じことだ。こんなどうでもいい事を考えないように、目の前にある事を片付けていきたい。 本当にいいイベントです。TOXIC PUNK WASTE、出演している全バンドに憧れます。もっと多くの人に触れるように。西荻ワッツにて毎月最終土曜日にやってます。