12月18日

映画のラジオのシーンの声を録音しに学校へ。
前の日に番長2xになんかイカした曲ない?って聞くと、はっぴいえんどの「12月の雨の日」ジャックス「時計をとめて」「冷たい空から500マイル」、やっぱ聞いて正解だったぜ。あんたイカしてるぜ。思えばボリスのフライヤーをはっていた時に初めて話してから、早2年。なんで仲良くなったのかは忘れたが、TOONICE始めたり、雲の上だったと思ってたバンドを呼んでライブやったり、充実した2年だった。出会わなかったら今頃何をしている事やら。映画をずっとつくっていたと思うが、音楽から映画がうまれる事はなかったと思う。ジャンボやヴォイドのような変人にも出会えた事だし、大学生らしい楽しみなんて全然なかったけど、よかった。